2016/05/21

札幌市営地下鉄 東豊線 フルカラーLED発車標

札幌市営地下鉄 東豊線のフルカラーLED(マルチカラーLED)発車標の表示についてまとめました。

きっぷうりば前、改札口前


ホーム




のりば番号










先発・後発


先発 後発


発車時刻











行き先











回送









接近表示・その他






2つ前の駅に到着しました
2つ前の駅を発車しました
前の駅に到着しました
まもなく電車が到着します


到着電車は乗車できません


乗車できません



最終電車







最終電車終了後


栄町方面運転終了




東豊線 運転終了




本日の営業は終了しました





0 件のコメント:

コメントを投稿